8月の営業について

神戸の伝統療法(ロミロミ アロマセラピー ホットストーン)のオーダーメイドサロン&スクール ManaLeafです

雨は必要なのですが、ジメジメとしてしんどいですね。こんなときこそ熱めのお風呂で汗をかくとけっこうすっきりします(^^)

7月の土日営業日は9日と30日となります☆彡 今回は土曜日だけになります。

そして8月の営業についてですが、土日は20と21日営業します。

8月6日~17日までお休みとなります。大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

昨年は父が亡くなり、今回は私と娘だけ、少し長めに帰ることに致しました。

私は遠いので本当に大変です・・・

高校卒業から家をでてずっと点々といろんな土地に住んでいるので、親に会うのも年に1、2回っていうかんじであまり会っていないのですが、やっぱりいないと寂しいものです。

家族って大事ですね。

今年の夏は猛烈に暑いとか・・・。紫外線対策しっかりして、覚悟してがんばりましょう!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA